進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

日トレ

2017年05月14日 | Weblog
寝る直前まで、ラーコー飲んだせいで夜中~明け方にかけて頻尿で2回起きる(大爆笑)。パイオツ筋~背筋にかけてのキシミ具合もかなりなもので、やる前からいい結果は期待薄。トレ室に30分遅れで入ったら、時すでに遅しで大混雑。「どうせ90円だし帰ろかな?」と頭をよぎる。ストレッチをしていたら、一瞬の隙を突かれオタク系のガリガリ君にベンチ台に入られた。多分、長時間はやらないと思い「終わったら、シャフトそのままでいいので声掛けてもらえますか?」と、珍しく見ず知らずの人にお願いする。周りにも、ベンチ台狙っていたそうな、バルキーな人が数名いたから、背に腹は変えられない。予想通り、10分で「終わりました」と言いに来てくれた。それまでに、ケーブルクロスとプルダウンを2セットずつやってみたものの、動きは悪い。アップの動きも悪くて、1発練習に突入。50→52.5→55→57.5→58.5→59.5→60kgと刻んでみたものの、どんどん動きは遅くなり良くなる気配が無い。61kgを成功した後の62kgは失敗してしまった・・・原因不明。いつもなら失敗したら回数練習をやるパターンでも、今日は「次ならイケるんじゃね?」と、変な期待を持ってしまい再チャレンジ。頭が真っ白になりながら、長い時間粘って押しきれた。ベスト0.5kg手前と、1.5kg手前じゃ達成感が違う。三頭筋が限界っぽかったので、62.5kgは止めといた。セット練習までやって、ベンチプレスだけで1時間やれた。その頃には、すっかり人がいなくなり、トレ室も閑散としていた。1回帰ってから、新宿に馬券買いに行きます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土トレ | トップ | ヴィクトリアマイル予想【改】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。