進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

土トレ

2017年07月08日 | Weblog
同時間帯で、昨日より2度暑いです。あと7~8度は大丈夫そうな感じ。今日は早めにガスボッチを済ませたから、会館10分後に入室したら、客は2人なのにシャフトもベンチ台も使用中で一気に萎えた(笑)。というのも、天敵がやっていたからで、一般人なら何とも思わない。またコイツの我流トレが酷すぎて、ベンチも何もかも滅茶苦茶というレベルではない。トレーニングに来ているからと思えば腹が立つから、暇つぶしに遊びに来ていると思う事にしよう。まだ他に天敵がいて、かなり距離感をキープしていたのに、ストレッチマットでシコシコやっていればとなりに来られて、精神衛生上好ましくない。ベンチ台を待つ間に、ケーブルクロス→プレスダウン→インクラインベンチとやって、ようやく空いた。でも体力をかなり使ってしまったので、肩の痛みも併せて60kgでつぶれた。重量追及よりもセット回数重視に切り替えて、まずまず満足。結構、腹筋と首回りやれた。今日はこれから予定があって忙しい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパー銭湯にて | トップ | 今井さんと楽しい飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。