進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

木トレ

2017年07月06日 | Weblog
区役所に行って、手続きを済ませてから帰宅したら、もう出掛けたくなくなるから、首都高浦和南インターを下りてから直接トレ室に向かう。木曜日の昼下がりなのに、何でこんなに?ってぐらい混んでいた。まだスクワットをやるモチベーションが上がらないから、ベンチ台が空くまで少し待ってから、やっぱりベンチ。52.5kgまでは何ともなかったのに、55kgから急に動きが悪くなり、58.5kgで一杯になったのに何故か60kgがいい感じで挙げられて、61kgでつぶれた。中近東天敵がストレッチマットのすぐ脇で、変な呼吸法を始めたから、慌てて離れる。鼻穴の片方を塞ぎ、勢いよく吐き出すもんだから、ハナ○ソでも飛んできたら大変だし・・・。今週末は、パワリフ・ベンチ大会は無いので、夕方に北ボ連のレセプション会場の確認をしてから、豚平とパイオツモミモミ飲み会。アホと飲んでも楽しくない(大爆笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院 | トップ | 金トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。