進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

第11回首都圏ベンチプレス選手権大会

2017年03月05日 | Weblog


来週に浜松で全日本ベンチプレス選手権があるから、あまりエントリー数は多くないだろうと思っていたら、6グループ85名とかなり盛況。陪審員・休み・陪審員・副審・休み・陪審員とスタッフが多い割にはキツめ。疲れた・・・モノエ先生は来週全日本に出場するのに、埼玉県協会の大会にはいつも手伝いに来ていただいてる。「首都圏ベンチプレス選手権」という大会は今回で終了するのか?一応、来年同時期に会場は押さえているんだょな・・・。「首都圏」という名前だから、隣接・関東圏から参加してもオープン扱いならない、いい大会だと思うんだけど。ちなみにシイタケ理事長~今井ラインは継続派です(笑)。会場で、ベンチもボディフイットネスの大会に出まくっている選手がいて、昨日も出ていて見つかったら捕まる(大爆笑)。「一緒に写真撮ってください!」って腕を組まれて、あかね姉さんにカメラを渡して「すみません、写真は事務所的にNGで・・・」と、ボケたらますます燃え上り「早く早く」とシャッターをきられて、画像確認したら嬉しそうにしていた。ついでに北区オープンの予定日を伝えたら「出ます出ます」と喜び全開。目立ちたくないから騒ぐなっつーのに、次期理事長の話をされたり・・・そういう噂は、どこから拡散するかわからないから、余計に大人しくしながら、自分からからみたい人を探していたりする。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下落中 | トップ | 日トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。