進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

第72回埼玉県パワーリフティング選手権大会

2016年12月11日 | Weblog




今年最後の埼玉県協会開催試合。国体一次予選会を兼ねているので、この時期になってます。全国で戦える選手層は、東京や千葉・神奈川に比べたら多少薄くても、強い選手はいます。タケザワ君が「全日本実業団パワーの時に、埼玉県パワーにも一緒に出るって言ってたのに、エントリーリストに名前無くてびっくりした」という千葉県の選手(笑)。予想より参加者が多くてまだ終わりません。マッツンの引退宣言は、多方面に影響を及ぼしていたみたいだが、本人に聞いたら「83kg級は引退します。次は93kg級に出ます」と言ってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2016-12-12 15:48:51
お疲れ様でした。

マツ君の引退宣言は撤回ですね。安心しました♪
竹ちゃん少し痩せたように見えますw
昨日の大会 (今井)
2016-12-12 16:10:17
竹ちゃんは当日輸送で1kg減って、ややいれこんでましたが、レースになるとホームだけに落ち着いて試技してました。
マッツンの引退宣言は散々周囲からイジられて「もう出ない!・・・83kg級は」それで「んじゃ74kg級?」と聞いたら、まさかの「93kg級」(大爆笑)。まぁ、83.05kgなら93kg級にエントリーできますからね。
59kg級に、うちのフジタに迫る新星が現れました。ベンチは145kgで、トータル450kgで2位に100kg以上離しての優勝でした。
やっさんのファンのマサコママやアカネちゃんも来てました。
埼玉県パワー業界は平和でのんびりやってます。

コメントを投稿