進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

フルーツゼリー

2017年05月05日 | Weblog
北戸田駅隣の激安スーパーのマルヤで買ったフルーツゼリー。45個入りで198円と、かなり安い。最近は、ララクラッシュとかゼリーは冷凍庫で凍らせてから食べている。家に着いてから、ハタと気が付いた。これって・・・何となく・・・見覚えあるし、一時期頻繁に買っていた・・・昆虫ゼリー!(大爆笑)。カブトムシとかクワガタを飼育ケースで飼う時に入れる餌・・・。スーパーで、買い物かごに入れる時は全く気がつかなかった。7月1日に茨城県牛久市で、新入社員の時に飛ばされた牛久大仏の現場の竣工25周年パーティがあって、参加するからカブトムシやノコギリクワガタがたくさんいた木で捕まえてこようと考え始めた。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誘い誘われ | トップ | 土トレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-05-07 13:08:38
大会お疲れ様です(^-^)

見た瞬間「あ、コレ♪」と思いましたw
昆虫用ゼリーならまだたっぷり残っているので捕まえたら言ってくださいね(^0^)/
昆虫部長やっさん (生物部今井)
2017-05-07 18:28:35
似てる・・・ってか、まんまです(笑)
特売品だけに、味もクラシックというか、今風ではなかったです。
虫ネタで盛り上がる季節になってきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。