進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

もう少し

2016年11月12日 | Weblog
礼節をわきまえて、感情を抑えて行動できたら、もう少し大人の対応ができるのに・・・と思う。一旦「かーーっ!」と来たら冷めようとしても冷めない性格に難がある。とりあえず嫁さんに対しては納まった。というのは、普段から1人と犬1匹で浦和の家を守ってくれてるし、安心して大阪で働けるのも嫁さんのおかげ。友達や仲間内にも「こりゃひどすぎる」ってライン攻撃も鬼畜レベルを超えている。どうして嫌いにならないんだろうか?どうしてスーパー銭湯に行けば、空いている隣に人が寄ってくるんだろうか?(大爆笑)。何年か前に、新宿で見知らぬ制服系公務員からいきなりチョークスリーパーかけられた時に「後頭部から、かまってビーム出てた」なんて、訳わからない事を言われたり、多分科学では説明できない何かがあるんだろ。時おり、散歩中の犬と目が会うと、立ち止まったまま動かなくなる時があるし、どうやら人間だけじゃなくて犬類にも通じる何かがあるかもね。猫アレルギーなだけに、猫からは好かれた事がない。豚からは好かれていると思います。ただ、だらしないデブは嫌い。某団体の、もう1人の副理事長からラインが来たけど、きちんと本音を送信したら返信は無い。理事長と、他の常任理事連中に連絡してるんじゃないかな。ちゃんとやる事をやったし、ケツまくった訳じゃないからキレイに辞めれるはず。生まれてこれまで悩みの1つもない段平とラインしてたら「来年は一緒に大会出ましょう」だって。どこまでアホタレなんだろうか?。辞めた連盟の大会に出るなんて、どんな神経しているのか。段平という生き物がわからない(超爆笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ限界突破 | トップ | 第2回埼玉国際マラソン準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。