進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

新世界

2016年09月15日 | Weblog



急に串かつが食べたくなり、初めて新世界に入り込んだ。大阪グルメの激安激戦区だけに、早い時間帯から、リーマン・アジアン・欧米の人混みがすごくて、活気に満ち溢れている。散髪屋700円~が笑ける。24時間営業の串かつ屋もあったけど、自分が入ったのは、串かつオール100円で、しかも5本頼むと最初のドリンク無料(笑)。つまり、画像の串かつ7本とキャベツ食べ放題で700円。追加で5本頼んで、お酒おかわりしても1580円でした。店員さんも超忙しそうで、ソース2度漬けしても気がつかないかも・・・やってないけど。
【追記】
結局、お酒はおかわりしなかったので、代金は串かつ12本分の1296円(税込)でした。それより、揚物12本のカロリーが・・・。そんな中、段平と「赤羽より安い」とか「大阪行きたい」とかイチャイチャラインしていたから、嫉妬のあまり歯ぎしりしているだろう約1名。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変態遊び | トップ | 花金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。