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火トレ

2017年03月07日 | Weblog
疲労の蓄積が抜けてくれなくて、ちょくちょく1~2時間程度のぶっ倒れを余儀無くしている。あまりの基礎体力の無さにうんざり気味をアリナミン錠剤でごまかしごまかしやってます。今日は、アップが体力の消耗ではなく、いい具合に暖気運転できたみたいで、ベンチプレスの開始重量から、しっくりきていて順調に56kgまでしっかりやれた・・・が、しかし!ベンチ台の空きを狙っているチャンニイにチラ見されている事に気がついて、鬼門の57.5kgを前に集中しづらい。3cm浮いてからの落下(大爆笑)。まぁ・・・急に記録なんて伸びないし、40~45kgの「強目」セット調教を増やして行けば何とかなるだろう。ちゃんとクランチと下部腹筋は欠かさずやってます。ダンベルフライとバーベルカールは、どっちがベンチ向きな補助運動なのだろう?と、ケーブルクロスやりながら考えていた。あまり補助運動をやり過ぎると、メインのベンチをやる時には、力が残っていなかったりする。トレ室にいる連中で、よく夜にいるファイトショーツ履いてるデブが「今日も3時間やったぜ」って、帰る時に得意気に言ってるけど、喋り半分と仲間内の補助で、豚が実際やってる時間は、せいぜい25~30分しかやってませんから「残念~一生体型は変わりません斬り!」。
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