進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

牛久営業

2016年12月07日 | Weblog
午前中に王子の東京都北区歯科医師会会長のところに、親会社の担当者を連れて行ってから、首都高→常磐道で茨城県牛久市役所に行って、前の会社の元上司のゾイエパイセンに年末のカレンダー配り&挨拶。これから市発注の調査業務を指名されている建築設計事務所に行って帰るスケジュール。蟹座の運勢が1位の時にたたみかけます(笑)。もし12位だったら・・・テンション上がらずに行ってないだろう。筑波の事務所行く前に牛久大仏寄ってます。建築担当所長の栗さんは、牛久市役所の嘱託職員を辞めて、やはり前の会社の同僚の鎌ちゃんにスカウトされて、沖縄で建築関係の会社勤めしながら、余生を過ごすみたい。みんなつながりで生きているんだ。声をかけてもらえるって、それだけその人に魅力や信用がある証拠だね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー牛乳 | トップ | 水トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。