進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

ロキソニン60mg

2017年06月19日 | Weblog
右肩痛が無くなって→練習しているうちに痛くなる→痛いまま→3日後収まるの繰り返しだから、抜歯した時に処方されたロキソニンを飲んでみる。一応、ネットで確認して関節炎とかにも効くみたいだから、少しだけ期待してる。だって湿布も温泉も効かねーし(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月トレ | トップ | 火トレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-06-20 00:14:01
ボルタレンならありますよ🎵
右肩痛部長やっさん (右肩痛部員今井)
2017-06-20 00:41:43
ネットでロキソニンとボルタレンの違いを調べてみたら、即効性がロキソニン・強さはボルタレン・持続性は同じと書いてました。
ロキソニンは市販薬なってますし、ボルタレンは湿布や塗り薬で売ってますが、錠剤は医師の処方だけな分、強いんでしょうね。心なしか、少し炎症が和らいでる気がします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。