進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

日トレ

2017年08月13日 | Weblog
朝起きた時、少しダメージがあった。クラブ青森で飲んだ日本酒は(豪快)、いつも大阪の串カツ屋で飲んでるのと同じはずなのに、ここで飲むと翌日調子が良くない・・・もしかして・・・(大爆笑)。ガスボッチしながら、段平にライン。散々振っておきながら「今からベンチ練習だからバイバーイ」と、ゲスぶりを発揮する。さすがにお盆に練習している暇人はいないだろう・・・と思ってinしたら、数名がボチボチやっている。お相撲さんカップル(笑)がベンチやってて、なかなか空かないから、ストレッチエリアで腹筋周りをやってからデッドリフトへ。ベンチがメインなので、あまり体力を使いたくないから95kgで止めておく。いよいよベンチを始めたら、昨日と違いアップから調子が悪くてすんごく重く感じて、1発練習前からテンションが上がらない。目安になる50kgも「あらら?何で」というぐらい重たい。55kgになっても同じで、58.5kgも同じ。先行き不安のまま60kgをやったら、あら不思議!突然調子が良くなって、61kgもいい感じで挙がったから62kgを飛ばして62.5kgに挑戦。限界フルパワーで成功してまっ白になる(笑)。「もしかして、もう少し行けるんじゃね?」とスケベ心がうづきだし、ダメ元で63.5kgに挑戦したら、最後に2mmぐらい下がったかも知らなかったけど、挙げきった。実に3ヶ月振りの自己新突破できた。この時点で、もちろんバッテリー切れでも64.5kgに挑戦したら、ラックアップからバーを下ろして、プレスしたままビクとも動かず、静かに撃沈。あとはプルダウン2セットやって、自分はとっては長目の1時間50分の練習でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段平ナイトinお盆 | トップ | ライザップの5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。