進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

清原トレーニングジム

2016年12月28日 | Weblog

今日は、所用で宇津宮の仲澤理事長の所にお邪魔しに行ってきた。業界内の事や、水面下での相談とか諸々。いざ帰る時に「車揺れてる?」と思ったら、緊急地震速報でスマホがブルッてキンタマ袋が縮こまる。幸い、高速道路が通行止めとかなっていなくて安心・・・したら急に空腹のあまり目まいが始まったので、2日連チャンでファミレス飯。それにしても栃木はどうしてこんなに寒いんだろ(笑)。さいたま市に向けて発射!ジム内は、昭和の雰囲気が残っているクラシックな空間だった。近くにこんなジムがあればいいのにね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水トレ | トップ | 時給2500円 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2016-12-29 20:34:06
このジム気になってたんです。関東大会等に選手が出てきてますよね。
機会があれば行ってみたいですが、その機会があるかな~(^^;)
一緒に行きたいですね (今井)
2016-12-29 20:45:41
仲澤理事長の自前で30年かけて築き上げたジムです。やっさんがこよなく愛して止まない全日本実業団パワーの試合器具は全て、このジムから運搬しています。毎朝6時半から開いてくれてるそうです。事前に一声かけたら「いつでも使っていいから来てよ」とおっしゃっていただきました。宇津宮上三川インターを降りて、日産栃木工場体育館とは逆方向に10kmぐらい行った所にあります。カーナビには電話番号入力で一発で「清原トレーニングジム」と出てきたのは驚きでした。昭和の雰囲気が色濃く残っている、いいジムです。ここで練習を続けたら、絶対に強くなれると思いました。公共の施設が年末年始休みなので、どうですか?(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。