進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

今井さんと楽しい仲間達飲み会パート?

2017年07月31日 | Weblog


楽しみな、やっさんとの飲み会の前に、極悪種屋で営業妨害しながらも、世界レベルの大会に出ているやっさんとを紹介する。1件目は高いばかりの店になってしまい、赤羽らしさを実感できなくしつしまい、海の底より深く反省。2件目に行く直前に段平に連絡したら、奇跡的に真下の寿司ざんまいにいるとの事で呼び出して、紹介できた。かなり酔っぱらっていたから、覚えてないです。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿御苑前 | トップ | 徐々に甦る記憶 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-07-31 15:58:01
昨夜は楽しい時間を有難うございました😆💕✨
段平君も期待通りのキャラで今後が楽しみです。
また赤羽にお邪魔しますので一杯やりましょう❤️

お土産に誕生日プレゼントも有難うございました(^-^)/
初赤羽やっさん (日本酒部今井)
2017-07-31 16:27:20
昨日は暑い中、赤羽までお越しいただきありがとうございました。
種屋さんも段平もパワーリフターでしたので、ご紹介しました。
赤羽では極少数派のパワリフ部ですけど、種屋さんも次は飲みたいと言っていましたし、段平は電話やライン1本ですぐやってきます。
今、都内での熱いスポットですから、また来てくださいな。
(T-T) (鳩ヶ谷のトランスフォーマー)
2017-08-01 22:42:08
どう…し…て…呼ん…で…くれ…な…い…の…?
呪っ…て…や…る…
鳩ヶ谷のTレックス様 (今井参議院議員)
2017-08-01 22:48:14
元々、八百屋豚平は想定外で、やっさんとの差し飲み会だったんです。
2人のラブボトル(超爆笑)を勝手に飲む前に、念のために電話したら、真下の寿司ざんまいにいたので、呼び出しただけです。
それよりもライン140連発は止めてください。バッテリー切れてしまいます。
ひひひ (鳩ヶ谷の鬼)
2017-08-02 02:09:59
コメント頑張って140連発してみようかな~✴
岡ゴリ (不人気ブロガー今井)
2017-08-02 13:11:58
所詮、ブログなんて個人のマ○ターベーションみたいな存在で、日課であり日記でもあります(あっちは毎日じゃない年代)。
ネタに則してしるコメントなら大歓迎です。
ネタに関係ないコメントならいらんです(笑)。
関係あるコメントなら、何往復でもいいですょ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。