進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

火曜深夜西淀川区

2017年06月13日 | Weblog
新世界で呑んで遊んでから、仮住まいのレオパレスに帰ろうとしたら、まだ23時だったので、もう1件寄ってみた。ボトルが無くなりそうなので、ニューボトル入れときました。まだ今月は、多少節約していたから余裕あった事もある。再三申し上げるけど、酒が好きな訳じゃなく、独りぼっちで過ごす時間が好きなだけです。不思議と部屋呑みはしないから(年に1~2回)豚平のようなアル中ではないです。個人的には、部屋で飲むコーラ(ノーマル)やCCレモンの方が断然馬いし、充実感ありますね。こういう生活しているから、小遣いが5~6000千円でも使いきってしまうのだろう。小学生の頃は、月に2千円程度だったのに、いつからこうなってしまったんだろう?。ちなみに、会社員だった頃は5万円で、嘱託職員の頃は10~12万円だった(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜新世界 | トップ | タコワサ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。