進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

まだまだですね

2017年05月18日 | Weblog
コインパーキングの土地紹介の件で、カドワッキーに親会社の社長を連れてくるからセッテイングしろと振ったら「うちの社長は忙しくて・・・」とか、ヤツにしては控え目なセリフ。しかも、最近成績が上がらなくて目茶苦茶怒られたらしい(大爆笑)。うちのシャッチョーさんのスケジュールを抑えて、カドワッキーに来週金曜日の4時に連れて行くからと連絡したら慌てていた。「本部長なら大丈夫ですけど・・・」と言うから『こっちは社長と不動産事業部長を連れて行くのに本部長と支店長(カドワッキー)だけってどうよ?自分とこの社長も動かせないの?』と、珍しく強気。どうやらカドワッキーと社長が、親会社に行かなければ?と勘違いしていたみたいで、こっちから行くと念を押したら「なら会社にいると思うので」と理解できたみたい。さっき「今大阪ですか?」とラインが来た(メガ爆笑)。火曜~木曜はレオパレス住んでるって、前にも話したんだけどな・・・淀川河川敷でホームレスしてるって言っておけばよかった。その後で「社長から怒られて凹んでるんです」と電話がかかってくる(ギガ爆笑)。土地紹介の業務提携してもらったら、あとはうまくやってもらえるだろう。「いくらでも協力するから心配すんな」と、優しい言葉をかけてしまい「らしくねぇ」と思う。紹介さえしてしまえば、後はお互いの努力次第。いちいちいつまでも面倒みているほどお人好しではない。もう少ししたら、カドワッキーに対してもゲス対応始めるかも(笑)。「この人なら、このぐらいいじめても大丈夫」ってサジ加減がわかったらね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜飲み会 | トップ | チョコチョコバナナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。