進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

日曜都内

2017年07月23日 | Weblog
脚の筋肉痛は想定の範囲内で、歩くのが多少困難でもヒーコラ歩けない程でもない。明日一杯追い調教でもするか・・・9年前は、ベンチを捨ててスクワットとデットばかりやっていて、他のビルダーの練習生達が「脚はやりたくないね」と言っていて、不思議だと思っていたし、意味も理解できなかった。今は脚トレが恐怖に感じる(大爆笑)。パワリフは3種トータルなので、苦手種目で差をどれだけ最小限に済ませて、デットに持ち込めるかにかかっている。スクワットが中の下で、ベンチが下として、デットで中の上ぐらいなら少しは戦えそう・・・かも・・・もしかして(笑)。そんな事を考えながら、タルタルチキンセットを食べながら平和な時間を過ごしてます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年虫4号 | トップ | 月トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。