進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

水トレ

2017年08月09日 | Weblog

朝から猛暑日になるだろう予想通り、9時~のシイタケ理事長との打ち合わせの時には30度以上の暑さ。さいたま市体育協会への事業計画を説明してから、その足で体育協会に提出。あとは、自分が大嫌いなガキへの「厳重注意処分通知書」を見せたら「咳理事とザビエル理事にも報告しといて」だって。多分、埼玉県ベンチにノコノコ見学に来るだろうから、みんなで囲んで書面を渡す。できれば完全出禁にしてやりたいけど、その前の手順踏み。不法行為・場違い行為が目に余るから、仕方ない。さいたま市パワーでやられたから、本来ならぶっ飛ばしてやりたい所。トレ室にinしたのは11時半で、混んでた割にベンチ台が空いていたから、心置きなくベンチプレス練習。右肩が痛くなくて、左肩が少し筋肉痛気味なだけで、グリップを戻したらかなり久しぶりに62kgを成功して、3ヶ月ぶりに62.5kgにチャレンジしてみたら、もう腕力もパイオツ筋も余力が残っていなくて撃沈。軽いプレートで回数セット練習で、ベンチだけで1時間ちょい。スクワットラックが空いたので、次スクワット。軽めの重量で、首の後のバーの食い込みに慣れる目的もある。あとはストレッチエリアで腹筋練習。まだまだ長い道のり。スイカ飴は、うちの実家の家庭菜園で採れたジャガイモと物々交換。13時を過ぎて、トレ室の外の駐車場で車に乗り込んだら、外気温は「43度を表示!」。何人も熱中症患者続出で、救急搬送されるニュースが放映されそう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不穏な動ごき | トップ | ツラいぞなもし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事