進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

超激震ニュース

2016年12月28日 | Weblog
このまま無事に何事もなく平穏に年を越したいと思っていた・・・。事件は、ネットカフェでパワリフ協会の理事会資料を作っている時に「はじめまして、大阪で遊びませんか?飲みませんか?」というスポ連交流サイトからアプローチが殺到して(マジかょ?)坊主で超イカツイ人にビビり「弱いおっさんですが・・・」と言ってるのに、空手系や格闘技系とか4~5人が吸い寄せられる(大爆笑)。ゴリ系は怖いから勘弁してほしい・・・と半べそかいてたら、並行してラインが来た。年明けにアクション起こすらしいけど、赤羽駅東口から半径1km範囲を消滅させるぐらいのメガトン級大事件になる事は間違いない。その話をされた時に、思わず絶句して「早まるな!話聞くから」と返信したものの、2人の話し合いで決めた事らしく、それ以上は第三者が踏み込める問題じゃないから、事態を見守るしかない。「S平さん(本名)をよろしくお願いします」と頼まれたので、速攻「じゃあ、僕も別れます」(大爆笑)と返信したら笑ってた。「彼には今井さんしかいないから」と託されても、こっちは低レベルで「ポイ捨て」だの言ってただけだし、いくら「円満離○です」と言われても、やぶさかではない。ここまで書いたら、見る人が見たらモロバレ。とりあえず、このネタ見て理解できた人は黙っていて、くれぐれも今井がブログでペラペラ喋っていたと言わないようにお願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるある探検隊3 | トップ | 水トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事