進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

カドワッキーレボリューション

2017年01月25日 | Weblog

会社の登記簿変更業務とか、忙しいMAXの午後2時に、カドワッキーから「スパワールド行きませんか?今日」とかのラインが来る。帝国データバンクから超特急のうちの会社の調査が入ってるという時にも「今日遊びましょう」とか・・・1時間後に「天満か天神橋筋辺りで飲みぐらいなら」と、返信したら「あと10分で会社出られます」とか、もう遊びか飲みの約束が決まっている前提でぐいぐいやってくる。「プロテインあるんで、あげます」と言ったら「塚本に行くから、そこで飲みましょう」と決められる。結局、約束時間を30分遅れで塚本に着いたら「近くに友達いるから、ちょっと会ってもいいすか」と言って、実際に改札出た吉野家の前にいて、案件の話をしている。ようやく行けるかと思ったら「近くにうちの駐輪場あるんで見てもいいすか?」と、マイペース全開。ようやく鶏屋で飲み始めたら「うちの会社に秋田出身が3人いるんですよ。すごくないですか?今井さん秋田のどこですか?ラインで聞いてみます」とか、暴走が止まらないカドワッキー。「今井さんの親会社の社長を紹介してください、ゴルフ接待します」もう止まらない。途中で段平に電話して、変わった途端に「鳥○部です」と、大ボケ爆弾炸裂(大爆笑)。向こうで困惑している段平。単なるビジネス仲間か?はたまた単なる暇潰しの相手にされているのか?わからないけど、少しは必要とされているんだろうと、前向きに考えよう。彼のような、やる気とバイタリティが少しでもあったら、自分ももう少し並みの社会人になれるんではないだろうかと思いつつ、戸惑いは隠せない。今夜は、カドワッキーの会社の経費持ちでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線の車窓から | トップ | 棘の道は続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。