進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

たんぱく質採ってます【改】

2017年07月18日 | Weblog
チキン南蛮最高!ちゃんと筋肉に必要なたんぱく質は摂取してます。それにしても、この串カツ屋の値段設定はわからんです。これっぽっちの量でこの値段?というのと、このボリュームでこの値段?というギャップが激しい。ある程度の年齢になって、ガリガリだと貧相に見えるし、かと言ってブクブク肥満体型だと健康管理がなってないと見られてしまう。今は、減量無しで、66kg級に出れるラインです。大阪で食べまくって、さいたま市でウエイトトレするルーティンです(笑)。
この店は、小皿のフライドポテトが280円もして、このデカいチキン南蛮が380円とお得感が高い。イカ天フライも皿に山盛で380円とお得です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-07-18 23:56:59
ついに選手復帰ですか❗️
一緒に出場出来る日も近いですね☺️
いずれは一緒に世界に行きましょう🎵
現役バリバリやっさん (ブランク10年今井)
2017-07-19 00:20:30
今は憎らしいだけの元弟子が(ヘルニアの為に引退)ジャパンクラシックパワーで果たせなかった全国レベルの選手に勝てなかった夢を自分でやりたいですね。幸い、マスターズ2となり参加標準記録も下がったので、実業団パワーかジャパンクラシックや日本マスターズなら出られそうになりましたが、出るだけではなく勝ち負けまでいけたら…。全国に3人は自分のファンがいますので(笑)、応援に少しでも応えられたらと思っています。

コメントを投稿