進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

土トレ

2017年06月10日 | Weblog
13時間インターバルなら、当然ながら動きは良くない。トレ室は、そこそこ混んでいて、ベンチ台にいる2人組の「初心者っぽい」兄ちゃんに「終わったら教えてください」作戦をしたら、3分待たずに「終わりました!」と伝えにきてくれた。公共の場所だけに、コミュニケーションをうまく取れば、スムーズに事が運ぶ。そんな今日のベンチプレスも、結論から言うと62kgで失敗した。でも昨夜と違って、プレスから動かなかったのと、プレスの後で10cm浮いてから潰れたのでは、見通しが違う。あとは50kg回数練習をひたすらやって、ベンチだけで1時間できた。周囲にも「ベンチやりたいビーム」出してる人もいなかったから、1時間やれた。あとはプルダウンやって終了~。昼を挟んで歯医者です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ不眠症 | トップ | 大手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。