進めパワリフ道

新たなネットワーク構築いたしません
関西でパワリフ・ガテン系の業務開拓いたしません

木曜塚本1

2017年06月22日 | Weblog

今日は疲れていたので、珍しく新世界には行かないでまっすぐ帰る・・・のも退屈だからパチ屋で遊ぶ。給料前だから、そんなに渋い設定ではないとの甘い読み。読みは当たって、1000円で出ても後が続かずに、出ては飲まれての繰り返し。でも台を移動しながら、チョコチョコ出ているうちに、ようやく出始める。久しぶりにブリトニーさんからラインが来ても「今忙しい」と鬼畜ライン(大爆笑)。自給4000円のバイトでした。普段、働いているよりも少し安い金額です。余りメダルでファイブミニとお菓子を少々。ポテチとかにすれば良かった・・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってまっか? | トップ | 木曜塚本2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事