進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

前日準備

2017年07月15日 | Weblog


早朝から、お誕生日おめでとうラインが仲間内から来ています(これはマジ)。当日バタバタしたくないから、埼玉県協会は前日準備を済ませてます。コヤマ女史からは、いいちこボトルいただきました。大阪市内には、いいちこボトル入れてる店が3件あるから、空になったら入れ換えようか?(笑)。明日は去年より12人減って、エントリーが25人しかいないから早く終わりそうです。それしかいないのに、咳理事のこだわりでアップ場は2面あります。でも大会が終わってからが忙しい・・・。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土トレ | トップ | 第15回さいたま市パワーリフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。