進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

新治療22回目

2017年11月29日 | Weblog
何とか会社にたどり着きます、近くの治療院まで亀のスピードで歩いていく。「どうかしはりました?」『昨日の午前中にギックリ腰やったみたいで・・・』。うちの嫁は「やった直後だと触れない」と、苦しんでいる僕を尻目に冷たい一言。でも大阪の治療院は、果敢に施術を始めた。やっているうちに、後ろプリケツ~MAX痛い腰部分に差し掛かり『!!!』と悶絶。でも手を緩めずに痛いとこばかり刺激してくる。思わず『そこ押したらアカン場所やろ!』と言ったら、先生が爆笑。でも1回の施術でずいぶん楽になってきた。『ベンチ練習ならやれそうですかね?』「もう少し我慢してください」と言われたので、土曜日まで待つとしよう。昼休みも終わり、会計報告。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-11-29 18:47:31
暫くの辛抱ですね😎
自分の時は起立筋を挫傷したので入院する羽目になりました。
一年間を棒に振ったので辛かったです。

無理は禁物でっせ(^-^)/
頑丈やっさん (良血故のひ弱さ今井)
2017-11-29 19:13:56
実は中学生2年生の時に、陸上競技で日本記録だしてました(大爆笑)。早熟のステイヤー血統だったわけで・・・なので、パワー系競技は向いているか向いていないか以前の不向きな勝負だったわけで(笑)。
何故パワリフ競技に?話せば、長くなるし聞くも涙・語るも涙の壮絶なストーリーがあるわけで。

コメントを投稿