進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

土トレ

2017年07月01日 | Weblog
夜は寝付けないし、睡眠時間は2時間ずつ細切れだったり、バイオリズムがよろしくない。朝ガストはかなり混んでいて、トレ室も混んでいた。ベンチ台が空いていたのに、入室した途端にストレッチエリアから走ってきて占領する超感じ悪いヤツがいた。しばらくはベンチプレスをやらない事にしたので、関係無いしこの先かかわる事の無い「イヤなヤツ」リストだから近寄らない。なんか、かなり意識されていて、更衣室でもこそこそしていて、感じ悪いの度を超している。こんとニアミスしたら「感じ悪いですね」と言ってみよう(大爆笑)。そんな今日は、ケーブルクロス・プレスダウン・インクラインベンチ・ダンベルフライ・バーベルカールと腹筋ちょこっとの1時間。ではでは
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も半分オワタ | トップ | 牛久大仏完成25周年会合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。