進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

クラシック

2016年10月29日 | Weblog

バヤリースオレンヂクラシック買いやした。「1970年代の味わい」がアピールポイントでも、幼稚園~小学校低学年時に、レストランで飲んだ味を覚えているか?と聞かれたら覚えてない(笑)。記憶に刻まれた味なら、飲んだ瞬間に「ピン!」と来るはずが、来ないという事は当時飲んだオレンジジュースとは違うという証拠。確かに、言われてみたら昔っぽい味がしても、どことなく古くさいと感じたから、昭和40~50年代は、こういう味が好まれたのだろう。どうしても飲んでみたいジュースは「ミリンダオレンジ」。これが飲めたら、懐かしさのあまり涙が出てくるかもしれない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大戦争 | トップ | 土トレ(混乱編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。