進めパワリフ道

新たなネットワーク構築いたしません
関西でパワリフ・ガテン系の業務開拓いたしません

スーパー銭湯にて

2017年07月08日 | Weblog
「」ザ・タッチに激似のデブA
『』普通のデブB
()自分の心のつぶやき

露天風呂に浸かっていたら、2人組のデブが隣に入ってきた・・・

「ジェクサー行ってんだ」
(えっ?)
『どんくらい?』
「新年度からだから3ヶ月かな?」
(!!!)
『全然痩せないね。どんくらいのペースで行ってんの?』
「平日はほとんどだから20回は行ってるかも」
(!!!!)
『何かトレーニングとかやってんの?』
「あそこの炭酸湯が最高で」
(メガ爆笑。風呂入りに行ってんかーい!)
「平日会員だから、1回あたり350円くらいかな?」
『へぇ~スーパー銭湯の半額じゃん』
(そういう問題ではないかと・・・)
これ以上、ヤツらの隣にいるのは危険と思い離脱するわたくし。駐車場にて、何か視線を感じる・・・誰かが見てるのか?ってネコかーい!(大爆笑)。
平和な夜も更けていく。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天の川 | トップ | 土トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事