進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

ヴィクトリアマイル予想【改】

2017年05月14日 | Weblog

まだ12回目の歴史が浅いG1レース。ここ10年で、1番人気馬が6連対しながらも、一昨年は2000万円馬券が出ている難解なレース(10年前も200万円馬券)。全くのノーマークの2桁人気馬が激走して3着まで入るパターンも多い。今日の勝負馬券は3番ジュールポレールを指名したさんれんぷくと枠連。断然人気のミッキークイーンが普通に勝った時の保険で、三連単も買いました。昼に、ファミマのカレーを食べてから新宿来たら、少ししか歩いていないのに腹が減ってしまい、バーガーキングでタルタルチキンセットを食べてしまいました。
【結果】
けっこう自信があった枠連は、デンコウアンジュが最後の最後で差してきて、クビ差で中穴が逃げて行ってしまった・・・それにしても、ミッキークイーンはどうした!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日トレ | トップ | 月トレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-05-15 15:56:29
まさかのデンコウアンジュでしたね~(^^;
しかし今春のG1は難しすぎて・・・
6月の飲み会代はともかく、春だけでマケが幾らに膨らむのか不安です・・・(_ _;)
例年以上難解ですね (今井)
2017-05-15 17:28:36
やっさん
断然人気馬がことごとく凡走かましたり、ホントに難しいレースが続いてますね。
あとはクラシック2つと、荒れそうな安田記念と宝塚記念で前半戦が終了してしまいます。
まずは1つ当てたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。