進めパワリフ道

新たなネットワーク構築中
関東・大阪でパワリフ・ガテン系の同業で開拓します

大手術

2017年06月10日 | Weblog
「治療中の隣の差歯の奥が響く」と言ったら、レントゲンを見ながらササドクター(女性)が「ここは根が短いから、いずれ治そうと思ってる場所なんだけど、どうする?」と言われても、歯茎麻酔がシイタケと同じぐらい大嫌いだから迷っていたら、もう麻酔注射の準備をしている。脈拍が80→200に上昇して心の準備ができないまま、ぶっ刺されてしまった。超音波で金属を切った後で、根っ子の部分をぶっこ抜かれて、もう今日は立ち直れません。「溶ける糸で縫合しますか?」と聞かれても首を降るだけで精一杯。夜までぐったりしてます。小袋の中が切った歯と見えにくいけど右が根っ子です。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土トレ | トップ | 第35回インターハイ埼玉県予選 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-06-10 19:37:42
うわ❗️マジっすか😱❕

こんなことされたらオイラも立ち直れません💦
お大事に😥
歯医者通院部やっさん (差歯部今井)
2017-06-10 19:48:49
歯医者通院まで共通ネタになってしまったという(笑)
幸い、帰宅したら血は止まってまして、腫れ上がる事もなく、痛みもありません。
先週じゃなくて良かったです。
女医さんですが、性格がドSで診察するたびに怖がらせられて困ってます。
付き合いは長いし、腕はいいので信頼してます。
やっさんも、早く治療が終わればいいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。