進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

小梅・・・

2017年04月24日 | Weblog

ロッテのキャンディ「小梅」が、アイスキャンディになりました。飴の特徴だった、しょっぱい感じが薄くて、甘酸っぱさが前面に出ている。これはこれで馬し!ますます遠ざかる腹筋ライン・・・「今井はデブでしょ?」と皆さん思っているはず。そりゃ、火曜~木曜まで串カツ食べまくって酒ばっか飲んでて週4しか練習してなくて、4~5000kcal食べて内訳は炭水化物が多くてアイスやポテチやチョコとかお菓子三昧(大爆笑)。フフフ・・・実は腹筋6個のうち、上4つはライン出始めてるんですょ。「じゃあ画像公開しろ!」ってか?。誕生日か、さいたま市パワーの日(7月15か16日)にでもブログ載せちゃいます(笑)。
(注)筆者の事情により、載せられない場合もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿