東京パワーズ

東京パワーズは葛飾区少年軟式野球連盟に加盟する、学童少年野球チームです。

夏到来

2011-07-11 21:07:58 | 野球関連トピ
雨天中止なんて週が続きましたが、暑い夏がきましたきました。
グランドではいっぱい水分補給しましょう。
夏B大会が行われましたが、敗退致しました。応援ありがとうございました。
5年生以下は少数精鋭です。基本はキャッチボールです。
さて、大会情報です。
7/17(日)
夏季大会A
PB:13時40分
場所:柴又少年
応援宜しくお願いします。
お~良く撮れてる(by R-mama)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-mama)
2011-07-13 11:13:52
勝つためには・・・

守備の場合、簡単に1点を与えない、簡単にエラーをしない、簡単に進塁させない。連携プレーであれば声をかけ無駄な塁を与えない。

攻撃の場合、ボール球に手を出さない、見送りの三振はしない、ヒットを打ったら1つでも先の塁を狙う、けん制球でアウトにならない、相手ピッチャーがパスボールなどをしたらすかさず次の塁を狙う。出塁したら声を出してピッチャーにプレッシャーをかける。

全て練習通りのプレーですよね!

さあ、少年野球の総決算。今まで練習してきた成果を出しましょう。悔いの残らないように全力プレーをしましょう。お父さん、お母さんの声掛けも子供達にとって大きな力になることでしょう!親も子も一致団結!私も精一杯応援して悔いのない試合にしたいと思っています!
Unknown (Unknown)
2011-07-13 23:21:47
技術では、他チームに負けてはいません…(と思います)
もっと、自分自身に自信を持ってほしいなぁ~
繰り返し繰り返しやってきた練習…きっと、身についているはず!
仲間を信じて・自分を信じて…
失敗は誰にだってある…そこでヘコまず、次のプレーで大きく取り返そー
ひとつひとつを大事に諦めない気持ちを持って挑めば、きっときっと勝てるはず
勝ってほしい(>人<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。