宝くじ・ナンバーズ(NUMBERS)・ロト(LOTO)高額当選者のヒミツ

高額当選者は何か特別なことをしているのか?宝くじやナンバーズ、ロトの高額当選者のブログから、当選の秘訣を探ります。

ナンバーズで高額当選するための秘訣は

2011-07-19 | 高額当選者の話
ナンバーズロト6高額当選を狙うのに

数字を決める時は何を基準にしていますか


何となく直感で決めてますか


それとも綿密なデーターから数字を決めてますか


あるいは、「今日は当たりそう」って誰かに言われたら
半信半疑でも買ってみますか


宝くじなどを購入するときは、誰もが高額当選する事を
考えてますよね

そして、ちょっとでも当選の予感があったら期待感はあがりますね


今日、見つけたブログでは当選の予感が驚きなんです。



普通は、買わないでしょうって思うのにその方は
信じてナンバーズ3を買っているんですよ!


そして、その結果は見事に1等当選ですよ

高額当選の秘訣は○○を信じることのようですよ


○○は2つ有りました。


ナンバーズ3を当てる女