四畳半の旅籠

ご訪問有難う御座います。狭い部屋ではありますが、ゆっくりしていって下さいませ♪

桃屋リベンジ

2017年05月20日 16時34分24秒 | チャリ
今日は良い天気でしたね!

って事でまたぶらりしてきました。

本日のルート
クリックするよろし

富士川を渡り旧富士川町の土手沿いからバイパスで再度富士に戻り
そこからは堤防道路をひたすら沼津港までいきました。
当初はそこで食事でもと思いましたが、これまた人でごった返し(汗)
しょうがないので狩野川土手沿いに北上し沼津工業高校を通過して
仲見世に寄ってきました。
勿論、前回の「桃屋」リベンジです。
今日は開いてましたよぉ

クリックするよろし

お好みパンは甘タレでメンチはソースで購入!
さて帰ろうとした時に珍しい看板が目に飛び込みました
クリックするよろし

そして再度沼津港経由で防波堤道路に戻り
遅めの昼食を
海とメンチと俺、みたいな(笑)
クリックするよろし

本日は70キロ程走破してきました
途中なんだかんだで2L近く水分を補給したけど
トイレには1回だけ・・・
やっぱり結構、汗かいてたんだろうね。

みなさんも水分補給はこまめにねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大富士GCへ | トップ | 岳南鉄道終着駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL