ウラノス~Rejoice always!

賛美の力をとき放て!

【infomation】ウラノス / ライブ スケジュール

2018-10-31 | ゴスペル

これからのウラノスの予定です

2022.7.24 第一礼拝 特別賛美 (高円寺)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 17:42:14
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
Re:はじめまして、初コメントです! (powerinpraise-uranos)
2013-03-31 19:50:37
コメントありがとうございます。こちらも初めての返信でドキドキです。
ゴスペルの事より、私のたわいないお話の方が多いのですが、懲りずにまた見にきてくださいね。 Joy
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 07:42:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿