屋久島パーソナルエコツアーブログ

屋久島の季節、自然、そして日常生活をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋久島の鹿

2011年08月12日 | Weblog

白谷雲水峡のもののけの森あたりにいたヤクシカのオスです。
毛並みも良く、若々しい感じのオスシカですね。

シカの写真は、シカが動いちゃうので、
なかなかピントが合わないんですけど、
ちょうど、目の前でこっちを向いてくれました。
 

日本鹿の中では一番小さい種類になるヤクシカ
奈良の鹿とくらべると、2まわりぐらい小さいですね

 

屋久島 白谷雲水峡・太鼓岩 

 

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
白谷雲水峡
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 白谷雲水峡の沢 | トップ | 屋久島2泊3日大縦走キャンプに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む