おはよう こんにちは

音楽、サッカー、日記など。

さくらのみち

2010-04-24 21:35:30 | くだらねぇ日々
またまたお久しぶりです。
相変わらずだらしなく生きてます。
最近はだらしなさに拍車がかかってもう大変!
でも会社の苦手な先輩に、気軽に話しかけられるようになりました。
どーでもいい!

あと、成ちゃんとトミさんお誕生日おめでとうございます!
きちんとお祝い出来なかったなぁ。
絵とか描きたかったんだだけどな~
ホントすまねぇお二人さん!きっと二人は私からの祝福は望んでないけどね。


さて、話は変わりますが、今日花見に行ってきました。
仙台は今が満開なんです。
晴れたり、豪雨になったりで大変な目に合いましたがとってもキレイでした。

写真は全然キレイに撮れなかったですが、こんな感じ。
雨に濡れている桜もなんか憂いがあって色気がありました。
昼の顔とか、夜の顔とか、儚さとか、華麗なとことか、あるから桜って人を惹き付けるんでしょうね。
桜ってほんと人間みたい。
桜の樹の下には死体が埋まってるって言われるのがよくわかる。
月曜あたりにまた会社のみんなで花見じゃ!
実は花見で飲んだことがことがないから楽しみです。

そして明日もいいことがある!
わくわくしすぎて、眠れないかも。
お祭りの日を待つ子供のように待ち続けていたんだ!うっひー!
はしゃぎすぎないようにせねば。

ではまたー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿