◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

長襦袢洗濯

2012年04月08日 06時50分14秒 | 徒然日記

こだわって作られたオシャレ着洗剤

(1300円)
私は長襦袢洗濯だけじゃなく着物まわり全般に愛用


キモ友こ~ちゃんのブログから
会社に問い合わせが多数来ているそうです
ありがとうございます

私に会社から長襦袢の洗濯の仕方聞かれました


こ~ちゃんの長襦袢洗濯レポ
面白いです~


私、この洗剤で着物関係だけじゃなく
下着や冬のダウンのコートとかセーターとか
大事なもの洗ってます

会社のHP

使いたい方、私から手渡せます


◆・・ オバ着物川柳 ・・◆
  
 洗剤も
  こだわるのには
    訳がある 

   お粗末さまでした 
◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛用してます! (さくら)
2012-04-08 07:40:52
とっても使いやすくて重宝してます
この頃書かれている川柳面白いですね
返信する
あら、そうだったのぉ? (こ~ちゃん)
2012-04-08 20:37:47
あささんと知り合ったばっかりの頃に洗濯実験と銘打ってブログアップしたんだけど、会社に問い合わせが来ているの?@@
へ~、皆さん、ご自分で洗いたいと思ってる証拠ね♪

それにしてもすっかり【きもの川柳】が板についてきましたね。

じゃ、私も一句

 今朝も雪 防寒草履 また出番
返信する
さくらさん (あさ)
2012-04-08 22:38:46
川柳
こ~ちゃんから教えて頂いてトライ
はじめると面白くて~~
返信する
こ~ちゃん (あさ)
2012-04-08 22:41:05
師匠と呼ばせて頂くわん

ふふっ川柳返しで

四月だべ
なぜに雪ふる
裾濡れる
返信する
こ~ちゃん (あさ)
2012-04-08 22:43:21
大事な事書き忘れたぁ

そうなの貴女のブログから
遠くは九州からも会社に問い合わせが
ありがとね
返信する

コメントを投稿