◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

アダルトチームでのお出かけ

2011年06月02日 06時27分46秒 | 着物でおでかけ

40代アダルトチームで下駄屋さんツアー行って来ました

この時期こちらでは外ではこんな感じ

なぜか偶然みんな黒上物でした

個性色々で楽しい







つけ帯なのに曲がってますな

単衣1発目は大好きなこの塩澤で
もう長襦袢省略して筒袖ワンピースタイプ着ました
今からこれ着てどうするって感じ・・でも暑かったわ


皆さんのお買い物は次回


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライク! (ひか)
2011-06-04 10:10:57
一番左端は紫さんでしたか~

色合いといい、帯といい「ストラ~イク!!」


すげ替えしたい母の下駄(未使用w)があったのですが…来年かな?(笑)


この間、言い忘れたけど…私もあささんに青の鳥さん着物、すごく似合ってると思いますo(^-^)o。
ひかさん (あさ)
2011-06-04 18:58:26
ありがとっ

そう、正統派お着物の紫さんです
紫さんも塩澤


コメントを投稿