Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

大阪マラソン2017

2017-11-27 12:03:32 | 鍼灸ボランティア活動
ゴール地点のインテックス大阪で
スポーツ鍼灸ボランティア活動を
更衣室と同じフロアーで行いました。
完走されたランナーに
「お帰りなさい」
「お疲れ様でした」&
ストレッチセラピーを
させていただきました。

第1回大会から
今年の第7回大会まで
活動を続けてこれたのも
皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

写真はゴール地点・活動会場の
インテックス大阪の地図です。

IDカードです。

昨年よりも
ランナーの利用者数は
60%UP⤴⤴の302名♪♪
鍼灸学生のボランティア数は
50%UP⤴⤴の21名♪♪
ランナーさんにも
鍼灸学校にも
認知されてきた
結果だと有り難く思っています。♪
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

9時から18時まで
鍼灸学生も鍼灸師も
良く頑張って活動を
していただきました。
本当に感謝申し上げます。

会場入りする前に
大宮神社を参拝して
無事をお祈りしました。
無事の報告は
今日のお昼に参ります。

大阪市営地下鉄構内で
見かけたポスターです。
年々気合が入ってきていて、
素晴らしい大会になってきています。

事前研修会で使用した
パワーポイントです。
修正・校正を重ねて
年々良いものに
仕上がってきています。♪

気合を入れるために
当日の朝食は
大好きなカレーをいただきました。♪
美味しかったです。♪

帰って来たら
温めてすぐに食べられるように
沖縄風おでんを仕込んでおきました。♪
出汁の決め手は、
黒砂糖と焼酎です。
泡盛であればなお良し。♪

公益社団法人大阪府鍼灸師会
スポーツ鍼灸プロジェクトチーム
代表 若杉昌司
東洋医学ランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿