パワーヘルス徹底分析

健康器具のパワーヘルスを機種や性能などを徹底分析。パワーヘルスのことから、健康についてご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パワーヘルスと予防医学

2015-10-01 04:14:54 | パワーヘルス徒然



日本は医療技術の進歩に伴って、高齢化社会・長寿社会となっています。

それとは別に、複雑な社会になっているためストレスや生活習慣病やアレルギーといった病気も問題となってきています。

そのため、自分自身の健康は自分で守って、人間の体に宿る自然治癒力を高め、病気にかかりにくい身体をつくることが重要になっています。

健康な生活を送るためにもパワーヘルスを効果的に使っていくことをおすすめします。

もちろん、いきなり購入というのは難しいでしょうから、ショールームなどで開催されている無料体験の機会を利用するといいでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワーヘルスを使ってみた(3)

2015-09-01 21:06:02 | パワーヘルス徒然


今回も引き続き、パワーヘルスを実際に体験してみた感想をまとめてみます。

パワーヘルスは各人に体調に合わせた幅広い出力が調整できるという特長があります。

さらに、コンパクトで軽い本体ですので、女性でもお年を召した方でも持ち運びしやすくなっています。

頭痛持ちだった人が、パワーヘルスを続けていくうちに痛みが和らいでいったというお声もいただいています。

個人差はあるでしょうが、頭痛でお困りの方は、ショールームなどの無料体験会などの機会に、試してみられてもいいかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワーヘルスを使ってみた(2)

2015-08-13 07:03:54 | パワーヘルス徒然
以前 [http://blog.goo.ne.jp/power-health/e/26c8aa13950fcf8661ebccd5b47dcc85]、パワーヘルスを使ってみた感想をまとめてみましたが、引き続き、利用者の声をまとめてみます。


◎パワーヘルス PH14000A

便秘で悩んでいました。ネットで、便秘にも効果があるというパワーヘルスのことを知って、無料体験ができるサロンにお邪魔してみました。

実際使ってみて、体残りもほぐれたような感じがしました。

パワーヘルス本体はとてもコンパクトで置き場所にも困らなそうでしたので、少し高い買い物でしたが、健康への投資と思い購入しました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワーヘルスは電位治療器

2015-07-29 13:22:36 | パワーヘルス徒然
電位治療器と言えば、身体に電位を与えて治療する医療機器のようですが、パワーヘルスもその電位治療器の一種です。電位治療器には、パワーヘルスの他にも、ヘルストロンが有名です。最近では、パワーヘルスの後続機器としてコスモトロンという名前のものもリリースされたようです。

さて、パワーヘルスは金色のフォルムが特長ですが、昭和の時代のデザインを思い出します。最近では、宇宙時代なのかコンピュータの時代なのかで、銀色の箱が主流になってきていると思うのですが。後続機器のコスモトロンはさすがに銀色のかっこいいデザインです。

外観が金属だと、お値段の高い電位治療器でも納得な感じがしますが、プラスチックの外観だったら高級感が出ませんよね。たしか、外枠がプラスチックの電位治療器もあったように思います。そういった意味では、パワーヘルスはまだ高級感がある方だと思います。もともとリリースされたときは、金色のフォルムということで高級感を意識していたのかもしれませんね。

パワーヘルスの重さとしては、持ってみたらすこしずっしり感のある重さです。長時間持ち運ぶようなものではなく、テーブルの上などに置いて使用するものなので、重さ的には日常で使用する上では問題ない程度と思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワーヘルスを使ってみた(1)

2015-07-28 23:11:23 | 日記


パワーヘルスを使ってみた感想をいくつかご紹介します。


◎中古のパワーヘルス

長年、肩こりと腰の痛みに悩まされていましたが、知り合いの方にパワーヘルスをおすすめされました。

インターネットの通販サイトをいろいろと調べてみましたら、中古でも保証がしっかりしていることが分かり、値段もお手頃だったので、意を決して購入させていただきました。

届いてすぐに使用することができました。毎日、短時間ですが継続して通電していましたら、少しづつ体の痛みが和らいできました。

今では、健康維持のために定期的に使っています。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加