開設しろと言われたから作った

3つ目のホームページ運営

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ作りました。

2016-12-31 17:12:35 | 日記

豆腐とWiiU間違えた?だいじょぶだいじょぶ!

ジャパニーズSUKI☆YAKIはWiiUですら煮込めちゃう!(港区でこんばんはの挨拶)


うもみなさん

ブログ作りました

 

 

 

 

DeNAのWELQ問題、NAVERまとめの見直し、大手まとめブログがDMMに買収されているなど、ブログ界隈はまさに過渡期を迎えているまさにこのタイミング!

 

 

ボクも戦陣に加わるしかないとはせ参じた次第であります!そのブログの名は「彗星号」!

 

名前の由来は歴史の変わり目にバラまかれる号外と宇宙より飛来すr(割愛)

 

 

 

設立にあたり・・・とても悩みました。

なにせボクは凝り性・・・Twitterのクソリプ1つとっても、3回は推敲している男・・・

 

 

しかも、既にほかにホームページを運用しております。いいのか俺・・・これ書きながら「もうブログ畳もうかな」って気分になってきました・・・

 

 

 

ってことで、負担軽減のため、「推敲無しの一発書き」でいきます。長文、乱文、あたりめえの精神でいきます。ご容赦を。

 

 

 

 

 

これからはこのブログを使って、アフィリエイトを設定して大儲け身内の皆さんに楽しい情報を年1ペースで発信していきたいと思います!

 

 

 

どうかよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

泣く子も黙るぽぅ衛門

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおい見てるか? | トップ | 去年ふぁぼしてくれた人に一... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。