全国タダで利用できる行楽地

全国タダで利用できる行楽地の紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おーい 富士山

2017-08-09 08:54:38 | 日記
東武スカイツリーラインから見える富士山を
車窓から撮りたかったのですが
むじゅかしい…

うっすらお分かりになります?

もっとくっきり見える時があるんです。

さーたまからも見えるなんて
富士山は大きい。

富士山と言えば日本のシンボルみたいになってます。
でも世界遺産に指定されたことで、
【世界の富士山】になりました。

これには大きな意味があります。
富士山は富士山本来の知られていない役割があると言われています。
地球規模にとって大切なエネルギーの出入り口と言えば
イメージしやすいでしょうか。
だから「日本の富士山」という意識は実は邪魔でした。

でもこんなに美しい山が我が国にあると思ったら、
やはり嬉しいです。


みなさんはご存じでしょうか。
富士山の世界遺産指定は条件付きだったことを。
富士山のごみが大問題なのです。
あのゴミがなくなったら正式に世界遺産になるそう。

富士山は唯一無二の聖地です。

  • 印鑑作成 実印・三文判 揖斐郡大野町
  • 印鑑作成 実印・三文判 揖斐郡池田町
  • 印鑑作成 実印・三文判 揖斐郡揖斐川町
  • 印鑑作成 実印・三文判 揖保郡太子町
  • 印鑑作成 実印・三文判 有珠郡壮瞥町
  • 印鑑作成 実印・三文判 有田郡広川町
  • 印鑑作成 実印・三文判 有田郡湯浅町
  • 印鑑作成 実印・三文判 有田郡有田川町
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « 今、真っ直ぐ歩くことから始... | トップ | 【えんとつ町のプペル】に思う »

    コメントを投稿

    日記」カテゴリの最新記事

    トラックバック

    この記事のトラックバック  Ping-URL
    • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。