全国タダで利用できる行楽地

全国タダで利用できる行楽地の紹介

私の知らない世界 2

2017-08-09 09:02:38 | 日記
車中、鼻毛を毛抜きで抜く女性の前に立つという、これまた信じられない風景を見たばかりでしたが
匂いがないと思い込んでたものの匂いを嗅ぐという行為は
女性の公衆面前鼻毛抜きより、ずっとシュールで
でも隣に座ってるからガン見も出来ないし
運転のときの目視くらいの時間と注意深さと集中力を酷使しちゃった。
暇な人。

というか何故私の周りにこんな不可解な方々がしばしば登場するのかしら。

私が不可解だから…?


私はガラケーの匂いを嗅いだりしません。
しませんけど、あ…(ここでやめておきます。どっとはらい)



※東武線のクレヨンしんちゃんの電車、オレンジ色もあるの?
何色あるんだろう?
あのね、お断りしておきますよ。
私はいいと思ってないです。
飛行機にピカチュウの絵とかね?
なんか無駄だと思っています。
無駄は必ずしも惡いものだと思ってませんが
もうすこしおとなっぽく行けないものかと思います。

  • 印鑑作成 実印・三文判 養老郡養老町
  • 印鑑作成 実印・三文判 利根郡みなかみ町
  • 印鑑作成 実印・三文判 利根郡昭和村
  • 印鑑作成 実印・三文判 利根郡川場村
  • 印鑑作成 実印・三文判 利根郡片品村
  • 印鑑作成 実印・三文判 利尻郡利尻町
  • 印鑑作成 実印・三文判 利尻郡利尻富士町
  • 印鑑作成 実印・三文判 利島村
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « 大丈夫って、何が | トップ | そんなことできるか、、と言... »

    コメントを投稿


    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

    数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

    あわせて読む

    トラックバック

    この記事のトラックバック  Ping-URL
    • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。