全国タダで利用できる行楽地

全国タダで利用できる行楽地の紹介

初スイカ

2017-08-09 08:41:38 | 日記
最近読んだネットの記事に若者が果物を食べなくなったというのがあった。若者どころかうちらも食べてへんがな。野菜はものすごく食べているのに果物は食べてなかった。柿は別としてリンゴもミカンもあんまり食べてない。
こりゃあかんがなと最近は積極的に果物も食べようとなった。まずはバナナ、それからアンズ、ビワ・・・
振り返れば去年なんかスイカを一回も食べてなかったんじゃないかな。昔は夏のおやつにスイカだった。大掃除を終わったらスイカ、プールから帰るとスイカ、友だちが遊びにきたらスイカ。そんなことをしゃべった昨日の夜。

今日姉のところから堀江をまわって帰ったらスイカが買ってあった。とり肉とソーセージと野菜が入った焼き飯とサラダと野菜スープの晩ご飯のあと、紅茶を飲んで片付けをしてその後にスイカ。
甘くてうまいっ! 明日のぶんもあるそうな。快楽はまだ続く。ブッシュミルをショットグラスで一杯!

  • 印鑑作成 実印・三文判 北津軽郡鶴田町
  • 印鑑作成 実印・三文判 北津軽郡板柳町
  • 印鑑作成 実印・三文判 北斗市
  • 印鑑作成 実印・三文判 北杜市
  • 印鑑作成 実印・三文判 北都留郡小菅村
  • 印鑑作成 実印・三文判 北都留郡丹波山村
  • 印鑑作成 実印・三文判 北本市
  • 印鑑作成 実印・三文判 北牟婁郡紀北町
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « パートナーは5年後10年後を見... | トップ | 家ごはん、家飲み »

    コメントを投稿

    日記」カテゴリの最新記事

    トラックバック

    この記事のトラックバック  Ping-URL
    • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。