全国タダで利用できる行楽地

全国タダで利用できる行楽地の紹介

大人っぽいのは時に辛(つら)い

2017-08-09 09:01:01 | 日記
大根おろしで辛み餠を作りましたら

例えば花粉症で詰まっていた鼻が通るとか
ぼんやりしていた頭がシャキっとするとか
寝た子が起きるというか

つまりすっごく辛くて
いや、辛み餠を食べたくて作ったんですが、
これは辛すぎます。

辛すぎて食べられません。

今年はきな粉餠も、甘くした醤油と海苔のお餠も
食べていません。
カレーも甘口の私が
大人っぽく辛み餠ばかりでしたから
きな粉餠の嫉妬か
お汁粉の呪いか
甘いものとは思えぬ
あるまじき行い。
でもきな粉もあんこも、今、ない。

辛いけど食べました。

なんか胃が痛い。

舌もビリビリします。
エキサイティングライフ。

辛み餠で30分の非現実を体験しました。

・゜・(つД`)・゜・

  • 印鑑作成 実印・三文判 邑智郡川本町
  • 印鑑作成 実印・三文判 邑智郡美郷町
  • 印鑑作成 実印・三文判 邑智郡邑南町
  • 印鑑作成 実印・三文判 雄勝郡羽後町
  • 印鑑作成 実印・三文判 雄勝郡東成瀬村
  • 印鑑作成 実印・三文判 夕張郡栗山町
  • 印鑑作成 実印・三文判 夕張郡長沼町
  • 印鑑作成 実印・三文判 夕張郡由仁町
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « 【えんとつ町のプペル】に思う | トップ | 大丈夫って、何が »

    コメントを投稿

    日記」カテゴリの最新記事

    トラックバック

    この記事のトラックバック  Ping-URL
    • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。