全国タダで利用できる行楽地

全国タダで利用できる行楽地の紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドッペルゲンガー

2017-08-07 10:16:48 | 日記

ぐららあがあ。
それはオツベル。

初めていらしたお客様の
別れた奥さまと私がそっくりなんだそうで
似ている人っているもんだと言われました。

私はこれが初めてではありません。
私はよく私にそっくりな人を知っているとひとから言われます。

近所にも居たらしく、
「おうち二つあるの?」と聞かれたり

「私の、心臓が弱い娘にそっくり!」
と涙ぐまれたり

どこにでもいる顔なんでしょうか?

20代前半のとき、
京浜とうほぐ線に乗って
品川かどこかで停車中のとき、
向かいのホームからしきりに私に手を振っている女性が3人。
知らない方々なのでシカトしてましたが、
あまりにアピールしてくるので、
発車直前に手を振り返してあげました。

きっと後日私に似た方はお友達から
「何シカトしてんのー、むかつくー」
とか言われたかもしれません。
しーらない。


私の知らない私なんでしょうか。
会ってみたいですが、
1度も会ってません。
よくドッペルゲンガーに会うと死ぬと言われますけど
会うとだめなのかな。
ふふふ。


ああ、一度だけ。
新聞配達して學校に行ってたんですが(意外に体育会系なんです)、
朝、いつも販売所のみんなが見ていたTV番組に
「今日のシャワーガール」とかいう短いコーナーがあり、
毎回一人の女の子が水着でシャワーを浴びる映像が流れるのです。
ある日そのシャワーガールが私にそっくりでした。
自分でも似てると思いました。
当然かわいこちゃんとは言い難い方で、
一人の學生さんが
「…息が止まったな」とぽつっと呟き
私を除く全員が苦笑してました。


…ぐ、ぐららあがあ!
それはオツベル。


  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の耶麻郡北塩原村のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の野々市市のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の野洲市のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の野田市のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の野付郡別海町のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の弥富市のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の矢板市のはんこ屋探し
  • 印鑑作成(実印・三文判など)で安くて即日対応の柳井市のはんこ屋探し
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « ある意味試練 | トップ | AUTUMN »

    コメントを投稿

    日記」カテゴリの最新記事