こんな建築ってあり?

ちょっと有名な建築家が今時の家づくりをバッサリ切る

本当に治療している人から苦情が出たことがあるのか?

2017-07-23 03:05:04 | 日記
こういう話題の時に

「不妊治療をしている人」

が良く出てくるが、本当に治療している人から苦情が出たことがあるのか?

勝手に周りが「過剰な配慮」をしているだけじゃないのか?

俺が治療している当事者なら

「いちいち俺達の事を引き合いに出さないでくれ!!」

と言いたくなるだろう。

不妊治療を頑張ったが、結局諦めたって友人が2人いる。

そいつらが同じ事を言ってたぜ?

妊婦になりたくて頑張ってるのに、妊婦さんへの配慮を嫌がるわけがないと・・・

深夜に塾から帰ってくる甥っ子を見てて思う・・・。

大人は労働基準法で守られているのに、どうして子供は日に10時間以上も学業を強いられているのだろうか?

労働基準法では、日に8時間以上、週に40時間以上の労働は心身ともに健康を害する恐れがあるから、それ以上の労働を課す事を禁じているんだよな?

なのに、子供は早朝から深夜まで勉強

土日にまで宿題がある

同じ事を雇用主が労働者に命令したら、あっというまにブラック企業として騒がれるし、労基署がやってくる・・・

何で大人より精神的に弱い子供には、そういう規制が無いのだろうか???

  • 妙寿寺・北海道旭川市西神楽北

  • 電話占いオラクルの馬車・北海道旭川市

  • 易学道場正誠閣・北海道旭川市

  • みいなほ株式会社・北海道旭川市豊岡

  • 宮崎達晟・北海道旭川市台場



  • コメントを投稿