こんな建築ってあり?

ちょっと有名な建築家が今時の家づくりをバッサリ切る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移民人口比率は、英国、フランスとも10%を超える。

2017-07-11 12:45:11 | 日記
■ジダン氏が「反ルペン」呼びかけ ルペン氏は皮肉で反論
(朝日新聞デジタル - 04月30日 22:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4552904



移民人口比率は、英国、フランスとも10%を超える。
ちなみに日本はたったの1%ちょっとである。

別の記事でエマニュエル・トッドは、「フランスなど問題ではない」と語っているが、実際にフランスが離脱を決めたら、英国、トランプに続き衝撃のパート2になるだろう。
移民を一手に引き受けるのがドイツとなって、高生産性、移民労働力で英国、フランスに大差をつけて欧州の覇者になるのか、逆にドイツ自体がおかしくなっていくのかも見ものである。確かに「フランスがやることなど問題ではない」笑


彼はまた、日本についてこう語った。

「東京に来るたびに、日本人は完璧なまでに見事に少子高齢化という「衰退」を楽しんでいるかのように感じる。過去10年、少子化問題が騒がれている割に、少しも変わっていない。」(2014年 日経ビジネスオンライン)

皮肉が効いてるねえ、衰退するニッポン。


あぁあと最後にオマケで追記だが、ジダンという「移民2世」抜きで、フランスが98年W杯やその後のユーロで優勝できたかどうか・・・そりゃ無理だったろうな。
国歌を歌うかどうかは別w




  • 株式会社栗田商会/名古屋本店【愛知県名古屋市中区上前津2丁目1-4】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 中日印章印刷株式会社/中日ビル店【愛知県名古屋市中区栄4丁目1-1】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 東勝美術株式会社演雅堂【愛知県名古屋市中区栄4丁目15-14】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 原正堂印房【愛知県名古屋市中区新栄1丁目1-25】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 弘邦文具商会【愛知県名古屋市中区新栄2丁目27-3】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « つまり、地域でくくったって... | トップ | 力ずくでゴリゴリ押して »

    コメントを投稿

    日記」カテゴリの最新記事

    トラックバック

    この記事のトラックバック  Ping-URL
    • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
    • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。