こんな建築ってあり?

ちょっと有名な建築家が今時の家づくりをバッサリ切る

アクセルペダルへかかった踏力を計測して、、一定以上の圧力がかかったらエンジンを止める・・・。

2017-07-24 15:12:25 | 日記
今の日本の技術だったら簡単に出来ると思うんだよ。

アクセルペダルへかかった踏力を計測して、、一定以上の圧力がかかったらエンジンを止める・・・。

ブレーキと間違えたとき、てんかんの発作で踏んでいるとき、どちらもすごい力で踏みつけていると想像できる。

普通に運転していて、アクセルペダルを力一杯踏みつけるなんて事はないんだから、それが検知されたら異常運転だよね。

オプションでいいので、是非考えてほしい。

公務員も入れてやってくれ。

ヤツら予算で年間人件費が決まってるから、残業代は一定以上出ねぇんだよ。

その上、国体やら植樹祭やら皇族が来るイベントがあると1ヶ月近く泊まりこみに近くなる。

台風が来りゃ待機だし、大雨が降りゃ川のような道路を出勤する。

非常用携帯を持たされた日にゃ~禁酒生活が始まるわけだ。

給料が高額だってイメージあるが、入ったばっかのペーペーは、実はそうでもない。
ツレの話を聞いていると、とてもじゃないが公務員になりたいとは思えない・・・。

  • ネット注文の印鑑が静岡市でも激安です - はんこ屋で印鑑を激安・即日発送で注文してみました

  • 岡山市でネット注文の印鑑が便利で激安 - はんこ屋で印鑑を激安・即日発送で注文してみました

  • 大田区で印鑑をつくるならネット注文のはんこ屋が安い! - はんこ屋で印鑑を激安・即日発送で注文してみました

  • 足立区で印鑑(実印・銀行印・法人印・ゴム印・シャチハタ)をつくれる激安・即日発送のはんこ屋さん - はんこ屋で印鑑を激安・即日発送で注文してみました

  • 江戸川区で今すぐ印鑑が必要なときに便利な即日発送のはんこ屋さん - はんこ屋で印鑑を激安・即日発送で注文してみました


  • コメントを投稿